noharaの独り言

きっとこのブログのテーマは 旅 とか オーガニック とか たまに時々真面目な話とか。

独り言をブログでシェアしよう

 

ブログとか、ひっっっさびさに書く。中高生の時以来。ブログって、残るから後から読んだ時楽しいよね。

 

 

毎日のように手書きで日記書くようにしたり、思うことがあると文字にすることが多いんだけど、特に文字にしたところで シェアしたいなあなんて思うことも 結局独り言になって終わってしまうから、ブログを書くよ。

 

f:id:nnoha:20181113194535j:plain

マイダイアリー。

 

勝手に見たい人が見てくれて、感じるものがあればいいなあ なんて。 

 

とくに旅のこととかは 知りたい人いると思うし、どこかでこのブログ見つけて役に立てたらいいな って。書きたいことありすぎて、手書きで日記描いてると 腕がすごい疲れるのね。

 

だから、日記も書きつつ、長くなりそうなこと 伝えたいことはブログに書く。

 

 

適当に、書きたいことがあったら書こうーっと。

 

きっと普段のことから、社会問題もきっとたまにね。あくまでも独り言だけど。

 

最近食欲が止まらないノハラ。

まずねっ

 

f:id:nnoha:20181113193415j:plain